隣りのオヤジの焼肉は

意外と早い時間にお開きになったグッド!

 

14時半くらいかなニコニコ

 

早い時間に居なくなってくれて

マジ良かった爆  笑

 

なんか最後の方は

クシャミの連続だったから

寒さに負けたんだと思う爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

17℃くらいあったけど

曇ってたし風も少しあったからね。

体感温度低かったと思う。

家の中に居ても寒くて

ストーブ点けたかったもん爆  笑

 

暑い寒いに関係なく

これくらいの時間でお開きにしてくれたら

我慢も出来るけどね。。。

あと・・・クソガキ 孫!

奇声あげなくなる歳まで焼肉に参加すんな!w

 

 

数年ぶりにミスド食べたドーナツピンクドーナツ

値段にビックリしたびっくり

高いのね~。。。

その割には小さいのね~爆  笑

ポイントあるって言うので(何のポイントか知らん)

息子のおごり。

4個買って600円超って ポーン マジか・・・あせる

ミスドも高級過ぎて滅多に食べられんなあせる

 

 

 ↑ 皿なんか出さないw