隣りのオヤジが

焼肉の準備を始めてたので

洗濯物撤収 えー 

 

こんな寒いのに焼き肉するって・・・

バカなの?

 

クソガキ お子さん達も来るんだろうな~

って思ってたら

来てたわチーン 早々に奇声上げて遊んでた。

 

今も時折キーキー言ってて

うっせーんだよむかっ

 

肉食い終わったらサッサと帰れ・・・。

帰らないなら家に入れ・・・。

 

 

てか・・・

いつも思うんだけど

どーやったら 

こんなにキーキー奇声を上げる子になるん?

不思議で堪らんダウン

 

外だからといって自由でいいわけでは無いよ。

騒ぎたいならそれなりの遊べる場所へ行って

思う存分 奇声あげて遊んでくれ。。。

住宅街での奇声は迷惑でしかない。

 

焼肉も然り。

近所迷惑も考えず・・・

何時間も大声で騒いで

焼肉の臭い延々と撒き散らして

何様なんだろ・・・。

もうね 住宅地での焼肉禁止にして欲しい。

クマ情報もあるのに

外で焼き肉やったら熊が寄って来るじゃないか!

一度 熊にやられないと分からんのか?!DASH!

 

今ね 最高にデカい声で騒いでるよ。

喧嘩してるのか・・・なんだろ?

大人の声と子供の声w

殴ったろか? 爆  笑