予報通り雨に成りました。

花壇の花には丁度良い雨雨

 

去年のダリア

掘り上げて今年植えたんだけど

やっと大きくなってきた。

 

 

イチゴも形に成って来たいちご

今年はすごく花が付いてるから

沢山収穫できるかも?

大きいイチゴに成る様に

花も適度にハネテます。

 

 

 

2月に赤札が付いてたツバキ。

70%引きの164円で購入

咲いたらラッキー的な気持ちで買ったんだけど

蕾 大きくなってきたグッド!

 

 

まだまだ元気に咲いてます・・・が

あんまり雨が強く成ったら終わるかも。

 

 

 

 

 

だいぶ気温も上がって来て

日中はほぼストーブも付けなくなったけど

朝は・・・布団から出ると寒いので

ちょっとだけ暖を・・・爆  笑

 

ストーブ点けなくなったら

分解掃除を頼もうかと思ってるんだけど

金額が気に成る。。。