欲しかったガチャで出た爆  笑

 

 

あと ぽちゃこが出てくれたらいいかな。。。

いや・・・やっぱ6種類全部欲しいかも。。。爆  笑

 

この間オダマキを切ったら ↓ 住みついてました爆  笑

 

 

つま楊枝でチョンって弾いて逃がした。

 

 

金曜日の夜・・・

なんか爆音車が通るなぁ~って思ったら

あの朝まで焼肉バカチン宅した家に来てるえー

うっせーんだよ!

なんでそんな爆音立てる車に乗って来るんだよ!クソガ!

 

窓から覗いたら車庫に明かりが・・・

でも騒々しくないからいいか。

って思ったら やっぱ焼肉してるじゃないかダウン

こやつら・・・また大騒ぎするのか?

って用心してたら

10時過ぎにお開きになって

また爆音響かせて帰って行ったw

( 通報機会が・・・爆  笑 )

 

そうだよ!静かに焼き肉する分には文句はない!

近所に迷惑かけないようにおしっ!w

 

しかしまぁ・・・あの車の爆音!

このお宅に来る客だけじゃなく

夏に成ると出て来るよね~

あ〇ぽ〇た〇な車に乗ってる奴。

そんなのに乗ってて煩くないん?w

 

ウチの隣の無断で雪を投げ込んでくるオヤジも

ボロ臭いジムニーに乗ってるんだけど

滅茶苦茶うるさいのえー

爆音たてて朝仕事に行くw

その後に別枠から出て来るジムニーも爆音。

凄く離れた場所なのに

「 赤のジムニーご出勤~! 」って爆  笑

他にも1台 うるさいジムニーいるんだけど

最近静か。 乗って無いのかな? それでよし!爆  笑

 

マジでね・・・

静かにして欲しいw

 

今日は道路向かいの居酒屋で

焼肉やってたみたいで。

息子が「 〇〇で焼き肉やってるわ 」って。

そー言えば なんか何処からかともなく声が・・・

〇〇で焼き肉だったんか。

そっち側での焼肉はそんなにうるさくないし

ある程度の時間に成ったらお店に入るから

酔っ払ってカラオケが始まっても気に成らない。

 

隣りのオヤジや 朝まで大騒ぎの家の奴らは

時間無制限だからイライラするのよねえー

1時間や2時間くらいなら我慢出来るけど

6時間も7時間も

クソガキや酔っぱらいの大騒ぎは耳にしたくない。

 

この夏は何回の焼肉ドンチャン騒ぎがあるのか・・・

考えるだけで非常にストレスダウン

 

「 通報する 」ってのをお守りにしょ。。。