寒い日だったな~と。。。

雨も降ってたから余計に寒さを感じた。

 

先週の土曜日

天気が良くてドライブ日和だったので

釧路まで行って来た車DASH!

 

特に用事もなかったんだけど

ちょろちょろと買い物して

家に帰って来た時には結構な荷物爆  笑

 

息子と二人で出掛けたから

思いついたところに行けて楽しかった音譜

 

ランチは行ってみたいところがあったんだけど

残念ながら定休日ダウン

そこから回転ずしやパスタのお店など

行ってみたけど

ちょうどお昼タイムで混雑してて

仕方なく びっくりドンキーで済ませた。

 

 

期間限定があったのでどちらを頼もうか

迷ってたら

息子が半分こしたらいいんじゃね?

って言ってくれたので爆  笑

食べたいの両方食べられたグッド! 

 

 

 

びっくりドンキーも そこそこ混んでたんだけど

私の後ろに座ってた4人の学生

中学生か? 

まぁ~!良く喋るあせる

食べ終わったらさっさと帰ったらいいのに・・・。

 

 

前から行ってみたかったガチャの店。

思ってたんと違ってて

ちょこっとしか無かったけど

集めてたシリーズのガチャがあったので

回したら どっちも欲しいのが1回で出た爆  笑

 

 

 

おしりも可愛いの合格

 

 

芝桜もやっと咲き始めた。

 

ピンクと紫のオダマキもグッド!