今日の最高気温は7℃です。。。

当然ストーブ点けてますよ爆  笑

 

大型連休もやっと終わり

私の日常が戻ってきました拍手拍手拍手

 

日常の諸々済ませ

溜まりに溜まったドラマを観てました。

今はスカパーで放送された「 ゆず 」の

LIVE観てますっグッド!

なんか4本ぐらい一気に放送されたんだけど

LIVE配信されたものも放送されて・・・

ラッキーだった爆  笑

 

 

連休最終日も相変わらず

天気が悪く寒い日だったけど

買い物ついでに桜見て来た。

バスターミナルの所に咲いてる桜。

 

 

 

 

昨日 根室市も開花宣言が出て

本当の本当に桜前線ゴールです。

今週末 観に行けたらなって思ってます桜