寒かったけど息子が出掛けるっていうので

一緒に出掛けて来た。

ちょこっと厚手の上着を羽織って行ったけど

それでも寒くてブルブルしたあせる

トレーナー着て行くんだったダウン

 

寄るつもりが無かったけど

桜が綺麗に咲いていたので寄ってみた。

別海町 町民憩いの森公園

寒過ぎて直ぐに撤収あせる

 

 

 

 

 

厚岸の道の駅に行ったのだけど

駐車場がいっぱいで断念。

なにかイベントでもやってたのか?

ただGWだから混んでたのか?

お昼時間に混んでるのなら分かるんだけど・・・

何だったのかな。

 

てことで・・・

 

厚岸神社の桜が満開ってことで行ってみました。

さぞかし多くの人が来てるだろう・・・

って思ったんだけど

全然車も混んでなくて

駐車場も誰もいないw 穴場でした。

 

 

 

鳥居の奥は階段・・・

登りながら数えたら80段あった。

60段くらいまでは余裕だったけど

60段過ぎたら急にHP無くなった爆  笑

シンドかったぁ~あせる

 

 

頑張って上ったから おみくじ引いてみた爆  笑

いろんなおみくじが有ったけど

可愛かったので 鹿みくじ 引いてみた。

 

 

 

「 吉 」でした。

息子は 「 大吉 」爆  笑

日頃の行いでしょうか・・・w

 

帰りは階段を下りるには辛かったので

普通に坂道を下りましたw。

 

 

 

 

少しづつ人も増えて来たので退散。

て言うか・・・

広い駐車場 なんでウチの隣に並ぶ?

隣ラーってマジ苦手汗

 

 

子野日公園は今週末からさくら祭りだったかな?

それならまだ混雑してないだろ?

と行ってみました。

 

フンフンフン 鹿のフンには気を付けよ!w

 

 

 

 

 

 

 

晴れてたらもっと綺麗なのにな・・・。

 

ここも人出が増えて来たから退散。

お昼も近いからスーパーに寄って

お弁当を買って車の中でモグモグおにぎり

 

まだ咲いて無いだろうと思いつつも

野付のチシマザクラを見て帰ることに車DASH!

 

全体的に見ると少しピンクかな?

写真写りは枯れ枝に見えるけど爆  笑

 

 

少しだけ咲いてました。

 

 

 

 

5輪以上は咲いてたようだけど

まだまだ満開には程遠いな・・・って感じ。

 

寒い寒いといいつつも標津町の「 ホニコイ 」で

ソフトクリーム買って食べた爆  笑

 

 

 

今日も寒い一日

明日は最高気温が20℃くらいに成りそうなので

少し暖かかもしれない。

 

 

 

厚岸の町の中に鹿 いました。爆  笑