車の中から数枚撮ったんだけど

これが一番まともだった爆  笑

 

 

街の中の桜も満開になってました。

買い物へ出たついでに

病院敷地内のチシマザクラも見て来たんだけど

こちらも満開桜

 

 

 

 

 

墓地公園にも寄ってみました。

 

 

 

 

 

まだ蕾だけの木もあったから

もう少し後まで楽しめそうですよ。

 

 

昨日 釧路市でも桜が咲いて開花宣言。

桜前線ゴールと成ったようです。

 

根室市はまだ開花宣言されてないのだけど

ここには観測所が無いので

いくら最後に開花宣言されても

釧路市がゴール地点になるらしい。

 

まだ開花宣言されてないとはいえ

標本木に咲いてる花が確認されてないだけで

市内の公園では少し咲いてるようです。

 

 

今日は最低気温が3℃

最高気温は10℃くらいだったかな。

朝晩はやっぱり寒くてストーブ点けちゃう爆  笑