確かめに公園へ行ってみた爆  笑

 

役場にバスの回数券を買いに行ったので

ついでに公園に寄ってみた。

 

バスから見える沿道の桜も

少しピンクに色付いて

ちょこっと咲いてる木もある。

 

役場から見た感じは・・・

桜は咲いてるように見えない ショック

 

 

でも近付いてみると ↓ こんな感じ音譜

 

 

 

 

 

 

今日はデジカメも持って行ったカメラ

それでもスマホで撮る爆  笑

 

 

今朝の新聞に

厚岸町でも桜が咲いて開花宣言が出たらしい。

見に行きたいけど混むからな~・・・。

それに足元に鹿のフンがゴロゴロしてるから

かなり微妙笑い泣き

 

明日から連休後半

何も予定を立ててない。

天気を見て考えようかな。

 

昨日の夜・・・

 

 

こんな気温に成ってた。

今日は日中20℃くらいまで上がったから

公園内を歩いていてもポカポカだった。

この暖かさでまた桜も咲くかも。

 

明日も公園へ行ってみるか?爆  笑