あっと言う間に4月も半ばポーン

 

除雪して山にした雪が少し残ってるけど

もうすっかり春景色。

 

でも 今日は寒いわあせる

8℃しか無い。

昨日は19℃くらいあったから

極端過ぎやろチーン

寒くてストーブ点けてるよ爆  笑

 

道南の松前町では桜も開花して

20日から桜祭りらしい。

道東はまだまだ先ですね。

近所の桜の木を見てみたけど

蕾は全然膨らんでない。

明日 病院へ行くので

敷地内のチシマサクラを観察してくる桜

 

ウチの水仙 やっとこんなもんですニヤリ

 

 

枯草の中にクロッカス発見。

どこから来たのかな・・・w

 

 

日曜日にホームセンターで買ったオダマキ

 

 

 

もう少しでゴールデンウイーク

去年と同じ失敗をしないよう

早目にホテルとって準備万端!

どこかで桜が咲いてるといいんだけど・・・

 

それよりも天気だな~

雨だけ回避できれば文句なしニヤリ