昨日は雪だったので

外出するのが面倒で病院へ行くのを止めた。

 

よしっ!

今日は雪は降らないようだ。出掛けるか・・。

と思ったら強風ダウン

 

行こうか行くまいか迷ったけど

昨日給料日で(旦那の)

お金も下ろしたかったから

渋々・・・出掛けて来た。

 

バスを待つ数分は寒かったなぁ~・・・

なんか先月も寒かったような気がする・・・

 

 

ここのところ暖かくて

道路も歩道もすっかり雪が無くなってたのに

昨日の雪でまた冬に戻ってしまった。

確かにね・・・

昨日は10~12センチくらい積もったかな?

 

今朝も14~15センチくらい積もってたって。

旦那も息子も車が出る分だけの除雪だったから

病院から帰ったら除雪しなきゃなぁ~って

嫌だな~・・・

昨日の除雪で足腰痛いしなぁ~・・・

寒いしなぁ~・・・

なんてずっとバスの中で考えてた。

でも帰って来たら綺麗に除雪が済んでた爆  笑

 

いつもいつも

私の知らんとこで除雪してくれる誰か・・・

マジ本当にありがとう!照れ

 

ちょっと・・・

アスファルトが削れてたけど・・・

文句等ございません・・・

雪が融けたら補修しようと思います・・・笑い泣き

 

病院が済んで大型店に向かったら

屋根の雪が強風に煽られてホワイトアウト。

 

 

この先 左側が畑なんだけど

ホワイトアウトが酷くて

通行車が雪の中に吸い込まれていくの

マジ怖っあせる 

あの中に入って行ったら目の前何も見えんだろ・・・。

 

 

もっと写真撮りたかったけど

なにせ風が強くてスマホ持つ手がブレブレw

 

で・・・

タイトルの「 落としたか 」ですが

私はいつもアルコール消毒液を持って歩くんだけど

大型店に入った時にシュシュッとして

ポケットに入れた・・・と思ったんだけど

どうやらその後に落としたらしく

カバンの中を探しても見当たらずガクッチーン

 

この間 新しいアルコールを入れたばかりなのに泣

 

コロナが流行りだしてから

出掛ける時は必ず持ち歩いてたのにショック

なんかガッカリしちゃった。

 

ま!でもまだ予備が有るから無問題!爆  笑

 

明日は強風も治まるかな?