朝・・・と言うか早朝・・・

3時59分

 

除雪機を動かすのは非常識だろえー

 

いきなりデカい音が鳴り響いて

ビックリして目が覚めたダウン

 

時計を見たら3時59分ガーン

 

辺りはまだ真っ暗・・・

 

どこの〇カだよむかっむかっむかっ

 

ちょっとカーテン開けて見た。

直ぐに犯人判明えー

 

いや・・・

その 軽四しか停めないスペースを

3時59分に除雪機で除雪しなきゃならんのか??

 

迷惑なオヤジだな。。。

 

よっぽど早い時間に仕事に行くんだな

って思ってたら

6時半にカーテン開けた時に見たら

まだ自宅に居るじゃんえー

 

3時59分に除雪機動かすって・・・

あんた 何時に起きたんだい?w

 

早朝に除雪車が動いてくれるのは

うるさいとしても

生活道路を確保してくれるためだから良し。

 

でもさ・・・

除雪機は自宅前 自分だけの為だろ?

常識ある時間にして欲しいわ。

 

 

ウチの旦那も珍しく6時前から除雪してた爆  笑

でも除雪機じゃ無いよ。

スノーダンプとスノースコップ。