新年あけましておめでとうございます♪

 

昨日の雪はしっかり積もりましたが

穏やかな新年を迎えました。

 

 

みなさんの年越しはどんな感じでしたか?

美味しいの食べましたか?照れ

 

今年も1年

健康に楽しく過ごせますように 門松絵馬門松

 

 

それにしても・・・

年末年始 テレビなに観てます??

 

観たいもの無さ過ぎて

孤独のグルメ 多しです爆  笑

 

あとはスカパーで

ゲームセンターcx 録画しつつ視聴爆  笑

 

YouTube TikTokも

いつも以上に視聴だわw

 

なんでこんなに観るものがないんだろ。

取り合えず お笑い嫌いだから

お笑いの人が出てたら ほぼ観ない。

特に嫌いなのは 〇鯉 とか~

てか この人たちの何がおもろいのか分からん。

 

あと ラヴ〇ットに出て来るお笑いの人

あんま好きなの居ない。

な〇な〇にしは好きな方。

まぁ そんなことはどーでもいいか爆  笑

 

なんかどの番組観ても

お笑いの人出て来るから

マジ観る番組ないw

 

早く通常通りに成って

新しいドラマとか

再放送のドラマ始まって欲しい。

 

新しい大河ドラマも楽しみだし~。

去年のは最後の方 少しおもろかったけど

途中で寝ちゃうこと多かったな。

見返そうとも思わんかったし・・・。

多分 再放送とかあっても観ない。

今年のは面白いといいなニコニコ

 

取り合えず

朝ドラと

再放送の「 まんぷく 」「 ゲゲゲの女房 」

放送再開して欲しいニヤリ

 

今年もドラマ三昧~爆  笑