特に何をする訳でもなく・・・

ケーキだけは頂きました爆  笑

 

 

 

16日 旦那が数年ぶりの忘年会

コロナが流行りだしてから中止になってたからね。

それでもコロナ前のように

何次会もダラダラと過ごすのではなく

1次会で終わりだったみたい。

この日 雪も凄かったしねw

 

息子と二人なので・・・

当然 晩ご飯はお寿司ですよ!寿司

旦那はお寿司食べられないのでね

居ない時は息子とお寿司食べたいニヤリ

 

回るお寿司のテイクアウト

 

 

上が私が食べた

「 お持ち帰りセット くなしり 」

1580円 税込み

選ぶの面倒だからセット物で爆  笑

 

下が息子か食べた

「 季節限定セット 冬の一人前 松 」

1980円 税込み

真タチの軍艦が食べたかったらしい。