昨日は通院日だったので

ついでにインフルエンザのワクチンを打って来た予防接種

なので 絶賛腫れ上がり中ですっDASH!

服が当たると少し痛い程度。

いつもよりラクチングッド!なんだけど・・・

採血もあったので 

病院代はエライことになったチーン

 

 

凄く遅くなったんだけど・・・

11月19日に

今年最後の道の駅へ行って来た車DASH!

 

 

毎年恒例の「 道の駅 阿寒丹頂の里 」

周年記念の記念切符を貰いに爆  笑

 

 

その後は釧路へGo車DASH!

イオン2軒ハシゴ爆  笑爆  笑爆  笑

ちなみにキップの横のシナモロールは

イオンのガチャでGetグッド!

一発で欲しいのが出たので良かった~w

1回300円のガチャ 初めてやった爆  笑

 

お昼は最初に寄った

鶴居村の「 つるぼーの家 」で買った ↓

 

 

暫くフルールサンド食べてなかったので

見たら食べたくなって買ってしまった爆  笑

フルーツがたくさん入ってて美味しかったです飛び出すハート