すっかり季節が秋に成ったようで

過ごし易い日々チョキ

 

先週の土曜日は根室へGo車DASH!

 

道の駅スタンプラリー

応募したいスタンプ数が集まったので

さっさと応募しようと根室の道の駅へ行ってきました。

 

なんか知らんけど・・・

キャリーケースを引いたお客さんが?

何処から来たん??

バスの乗り換え待ちなのか????

すっごい邪魔なんですけど爆  笑

そして ソルトクリームを食べながら

道の駅内を歩くの止めて欲しいチーン

私の横に立つのも止めて欲しいチーンチーン

食べながらしゃべるの止めて欲しチーンチーンチーン

 

そんな道の駅だった・・・。

さして広くない売店を見たかったんだけど

なんかシンドチーンと思って

早々に出て来た。

 

 

まだ色ガチャ入ってたのでGetグッド!

シマエナガのガチャは根室の道の駅限定ガチャ。

新作が入ってたので回したら

1回で出て来たから良かったてへぺろ

 

道の駅を早々に出て根室市内へ車DASH!

 

明治公園にポケモンマンホールがあると言うので・・

行くでしょ!爆  笑

ちょっと木陰に成ってしまって残念だったけど

仕方なし。 14個目のポケモンマンホール。

 

 

最近 ガンダムのマンホールも出てるとか。

先日テレビでやってたので

今度はそちらの写真も撮ってみたいわグッド!

とは言え爆  笑来年の話。

遠軽町は気合を入れないとなかなか行けん爆  笑

 

ポケモンマンホールを撮り終えて

根室市の魚屋さんへ~うお座

特になにって感じでも無かったんだけど

人気の魚屋さんらしかったので行ってみた。

そしたら 人気ってだけあって

沢山のお客さん。

駐車場もいっぱいだったので

私たちは近くのイオンの駐車場に・・・イヒ

安心してください!

ちゃんとイオンで買い物してきましたから爆  笑

無断駐車などしませんて!w

 

なんだかんだ言いながらも

魚屋さんで秋刀魚や秋アジ(秋サケ)買った。

スーパーよりは安かったから

ちょっと多目に買って冷凍保存。

 

イオン店内も空いてたから

ゆっくり買い物できた拍手

 

そしてお昼は根室市内でナイフとフォーク

クリームツナスパゲティ・・・だったかな?

 

 

グリーンの瓶 お水です。

オシャレw

 

 

店内もレトロな物で溢れてた。

 

 

この日 旦那は留守番。

「 ちょっと道の駅に行ってくるわ~ 」

って言って出て来て・・・

根室市内まで行って

息子と二人でランチ爆  笑

美味しゅうございましたラブラブ

 

で!別口のスタンプラリーの

スタンプGetの為に ↓ ここに寄って

 

 

デザートのソフトクリーム爆  笑

あっさりしてて美味しかった。

 

こっちのスタンプラリーも

必要なスタンプを押したので応募出来る。

何か当たるといいけどw

 

 

水曜日 薬を貰いに病院へ~。

久し振りに町営バスバス

そして 超久し振りに顔なじみのオバサン・・・。

このオバサンも話好きで・・・。

バスを待つ間におしゃべり。

乗ったら別のオバサン2人が居たので

おしゃべりから免れた爆  笑爆  笑爆  笑

でも結局 帰りのバスも一緒になってしまって

バスを降りてから延々と話すことに成ったw

・・・家 そこなんですけどガーンって感じw

 

まぁ めっちゃ久し振りのおしゃべりだったから

気分転換になった・・・ような?

このオバサン 人の話を聞かんのよ爆  笑

喋りたがり屋さん!爆  笑爆  笑爆  笑

ちょっと話そうとすると被せて来るw

いいけどさ・・・www

 

 

 

 

 

スーパーの中もハロウィンに成ってた。