3年振りに網走のひまわり畑に行ってきましたヒマワリ

 

 

3年前のひまわりより

かなり小振りだけど・・・

品種が違ったのかしらね~?!

 

でも辺り一面満開のひまわりで

満足満足グッド!

 

 

 

 

 

獣除けでしょうか・・・

今話題の狼の声が流れるのか? ↓

 

 

ひまわり畑の横は秋桜コスモス

花の秋桜は可愛いし綺麗ねOK

 

 

 

この日は天気が良かったので

斜里岳も良く見えた。

 

 

今年もさっつるの道の駅爆  笑

やっぱ好き音符

 

 

お昼はテイクアウトにしようかと思ったんだけど

店内を覗いたら空いてたので

網走市内の「 FIRE BURG 」

びっくりドンキーな感じ。

初めて行ったけど美味しかったナイフとフォーク

 

 

 

月曜日の昨日は・・・

隣のオヤジ宅で・・・

恐怖の焼肉ぱーちぃーでしたえー

 

12時から4時間50分

 

今シーズン最後の焼肉であって欲しい・・・。