昨日は久し振りの雨

それも 警報が出るくらいのあせる

 

今日は曇りがちだったけど

まぁ過ごし易い一日でした。

 

こうして雨が降るごとに涼しくなって

あっと言う間に冬でしょ・・・。

 

 

息子の体調も戻り

1年数か月ぶりに献血するって言うので

日曜日 釧路まで行って来た~車DASH!

 

釧路久し振りーーーっ!

久し振りの釧路・・・

釧路のくせに暑いじゃんかーーーっ!あせる

 

釧路は涼しくなければダメ!爆  笑

 ( 個人的意見ですw )

 

26℃くらいだったようなんだけど

体感温度30℃あせる

車降りるたびに

「 釧路のくせに暑いんじゃ!むかっ 」

とか・・・思ってた爆  笑

釧路に居て汗が吹き出るって尋常じゃないあせる

 

ま・・・釧路にも暑い日があるさねあせる

 

 

献血はイオン駐車場

献血カーで行います。

以前はイオン内に献血ルームがあったんだけど

今は日曜日に献血カーが来てやってるみたい。

 

地元にも献血カーが来るけど

平日だし 昼休みは休憩だし・・・

って事で

なかなか地元では献血が出来ない。

まぁ 釧路はそんなに遠く無いし

一緒に行って買い物とか出来るからいいんだけどねOK

 

今回は数年ぶりにguに寄って

秋物のトレーナー買って来たニコニコ

暑い暑いと言っても

店内は秋物よね。色がシック。

 

献血も予約をして行ってるから

順番待つことなくあっという間に終わる。

イオンの中をちょっとウロウロしてる間に

「 終わったよ~ 」って連絡来るw

 

 

 お昼は「 釧路丼丸 」の ↓

 

 

行く前から決めてたんだ~♪

750円です。

 

 

釧路フィッシャーマンズワーフMOOの

駐車場に向かったら大渋滞で入れず

仕方なく釧路河畔駐車場へ行った。

暑いから歩きたくないけど・・。

 

でも観光客の様に写真撮って来た爆  笑

小さくて見えないかもだけど

花時計と幣舞橋

 

 

 

MOO側から幣舞橋 ↓

 

 

涼しかったら幣舞橋の上に行きたかったけど・・・

無理!暑過ぎて無理爆  笑

 

MOOに来ても

こちら側には来ないので

久し振りに幣舞橋が見れて良かったかも。

 

MOOには ↓ これだけが欲しくて行ったw

 

 

MOOの駐車場

いつもはガラガラなのに

何故大渋滞?と思ったら

交流センターでイベント?

キッチンカーがたくさん集まってた。

お昼ご飯食べた後だったし

暑いから行かなかったけど。。。

その近くのホテルまでは行った

 

↓ ホテル内のケーキ屋さんでケーキ買ったニコニコ

 

 

 

なんか・・上品な味が・・・

したような気がする爆  笑

 

そんな日曜日でした。