昨日は 陸別の道の駅へGo 車DASH!

 

↓ これw 特別記念切符が欲しくてね音譜

 

 

売店で500円購入した人 

先着100名だったかな。

 

アチコチ寄ってから行ったので

間に合わないかと思ったんだけど

ギリギリセーフでGet出来た~クラッカー

 

そのアチコチ寄ったのが

取り合えず カラーガチャが欲しいので

摩周の道の駅 美幌の道の駅は寄りますわ!爆  笑

結構な人出だった。

 

そして 美幌町

いつも通り掛かる場所なんだけど

公園なのかな?

同じ敷地内には病院もあるようだけど・・。

いつも綺麗に咲いてて

桜の時期は立ち寄ります桜

 

 

 

 

そして 次が津別町~

ここもいつも行く 双子の桜

年々 咲くのが早くて・・・w

でも 今年は満開 & 芝桜も少々

 

 

 

 

 

 

満開のわりに見に来てる人が少なくて

ノンビリ見ることが出来た音譜

( ノンビリしてる場合じゃ無いんだけどw )

 

特別記念切符 貰えるかどうか

少し焦り気味の私

「 いや・・・大丈夫でしょ! 」と

のんきな息子 えー

イライラするわ! 爆  笑

 

無事に陸別町に着いたのはお昼

急いで道の駅に入って 

売店のオバサンに

「 特別記念切符残ってますか? 」

って尋ねたら

「 残りこれだけですょ 」

見た感じ10枚くらいだったかな・・・。

 

焦る!焦る!爆  笑

旦那がお菓子買うって言うので ↓

864円

急いでレジに持って行って切符Get爆  笑

 

 

まだ食べてないけど 中身はこんなん ↓

 

 

まぁ 普通に美味しいんじゃないかな?w

 

↓ ポケモンマンホールありました

 

 

次は 足寄町~

ここは特に何もないので

スタンプとガチャGetグッド!

 

そして次は 本別町~

ここも特別何も無いよ爆  笑

スタンプとガチャ。

そして 目に入ったので ↓ 爆  笑

最中も2個買ったてへぺろ

 

 

本別からは高速に乗って釧路までビュン音譜

 

イオン・ホーマックなど寄って

最後に スタバ

TikTokで「 美味しい 」って

食べてた人がいたので爆  笑

確かに美味しかったラブラブ

 

 

夜は イオンで買ったお弁当と

前の晩の残り物で済ませた照れ ラクチンラクチン音譜

 

 

 

この日のガチャ

足寄湖の道の駅はもう無い・・・けど

ガチャだけは あしょろ銀河ホール21で

売ってる。

 

 

厚めの記念切符専用ホルダー

数年前に発売に成ったんだけど

全然見当たらなくて忘れてた。

そしたら 陸別の道の駅に売ってたw

息子が買ってくれました音譜

 

 

上から見るとこんな感じ。

今までの分 全部ホルダーに入ったから

スッキリしたわ~ラブラブ

 

 

フォルダーに納まってない切符は

特別きっぷのダブり。

私も貰って息子も貰うので増えます爆  笑

 

 

 

そして 昨日出掛ける時に見た時は

まだ咲ききって無かったのだけど

帰って来たら咲いてました。

私が標本木にしてる

病院のチシマザクラ桜

 

 

 

 

 

青空の下で撮りたいな~。

 

何気に 裏のお宅の桜も満開w

 

 

明日は町の公園など行ってみようと思う・・・けど

まぁ 明日に成らなきゃ分かんない爆  笑