4月29日~30日 

1泊2日で出掛けてきました車DASH!

 

桜を見る と言うことと

道の駅へ行って色ガチャをGetすること爆  笑

 

高速で夕張まで行き

その周辺の道の駅を巡り桜も見る旅。

流石に1泊では疲れたけど

久し振りに出掛けたので楽しかったグッド!

 

夕張の道の駅で ↓ こんなの買いましたw

 

 

1個500円近かったかな。

メロンパン2個 間にメロン味のクリーム

ヘタはコッペパン(?)

 

会計時に レジのオバサンが

「 じゃらん見た? 」って聞くから

「 じゃらんですか? う~ん・・・ 」

って考えると

何度も聞いてくるw 圧が・・・爆  笑

だから見てないけど 「 見ました! 」

って答えたら ↓

 

 

夕張メロンカステラ1個くれた爆  笑爆  笑爆  笑

じゃらん見てないの分かってて

笑いながら「 見たでしょ? 」な 圧爆  笑

オバサン可愛かったです爆  笑爆  笑爆  笑 ありがとう照れ

カステラはまだ食べてないけど

きっと美味しいと思うグッド!

 

 

↓ 夕張市

 

 

 

30数年ぶりに「 幸福の黄色いハンカチ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この敷地内で咲いてた桜 可愛いラブラブ

 

 

つくしを見付けてシャッター押すのと

息子が「 ここにあるよ 」って

言ったのが同時で・・・こんな写真に爆  笑

 

 

 

道の駅 三笠 ↓

 

 

晴れてたら絶対きれい!桜

 

 

 

 

 

道の駅 つるぬま ↓ キモいよねw

 

 

道の駅 つるぬま

いつの間にか スタンプを押す場所が

道路向かいのホテルに移ってて

ちょっとウロウロしちゃいましたガーン

 

つるぬまでは少しだけ桜~桜

雪も残ってますよ。

 

 

 

 

↑ この急な階段を上がったら

もう少し桜が有るらしかったけど・・・

足腰がまだスッキリ良くなってないので

遠くから眺めるだけw

 

 

↓ 寒かったけど公園で白鳥に乗ってる人いたw

 

 

 

この日は6か所の道の駅に行って

最後 滝川の道の駅で夕飯を買って

ホテルへGo車DASH!

 

 

1日目 結構疲れました。