更新連絡書が届いたので

14日に警察へ行き3000円払って手続き。

今日はその講習を受けて来た( 30分 グッ )

 

免許証の受け取りは

来年の1月13日~1月23日

 

また警察に行かなきゃならんですw

田舎なのでね・・・

何回も足を運ばにゃいかんのですわ爆  笑

 

息子は10月誕生日なんだけど

今年も釧路の運転免許試験場で

手続きをしたので即日交付。

仕事を持ってる人は

日曜日に出掛けて当日交付の方が

仕事を休まなくていいから便利よね。

 

面倒だった免許更新も終わったので

やれやれだわ音譜

これでまた5年間運転できるグッ

まぁ あんまり運転しないけど爆  笑