久し振りにバスに乗って買い物へ。

 

今日のバスの乗客

いつもより年寄り多目・・・(自分含む爆  笑

 

私はバスに乗る前に

行き帰りのバス賃 

小銭を用意してから乗るんだけど・・・

勿論 バスに両替機が付いてるので

小銭が無くてもOKなんだけどね。。。

降りる人みんなが両替機を使うと

なかなか降りられなくてイライラするw

 

両替する奴は 最後に降りろよ!

とか・・・はい!自分勝手に思ってます。

 

年寄りって モタモタするじゃん・・・

小銭持ってても

料金払う時に初めて財布を出すとか・・・

( 買い物時のレジでも然り・・・ )

もうっ!むかっあり得ないんですけどっむかっむかっむかっ

 

私より先のバス停から乗って来てんだよね?

降りるまでの間にお金用意できるじゃん・・・えー

とか思うわけよ。。。

 

そして 帰りも同じ人が乗ってたので・・・チッDASH!

 

今日は青空~音譜

 

 

 

最近 走行距離税 とか聞くけど・・・

なんじゃそれ!? って感じよね・・・

その内 歩いただけで税金取られそうw

 

コロナワクチン接種5回目の案内が来た。

みんな 何回くらい打ってるんだろうか・・・

今回のは オミクロン株対応ワクチンなので

打ってこようと予約した。

北海道 またまた感染拡大してるから

少しでも予防出来たらなって感じですわ。

( ホントに効果があるのかは未だに不明だけどあせる )

 

しかしまぁ 何回ワクチンを打つんだろ?

私はこれで終わりにしたいな。。。

 

来月はインフルエンザの注射を打つ予定なので

腕の痛みが治ってるといいけど・・・。

右腕に注射が出来ないので

常に左腕に注射予防接種 酷使してます・・・アセアセ

頑張れ!左腕!w