朝は2℃とか3℃に成ることが増えて来て

とうとうストーブのタイマーを使って

部屋を温めてから起きるようになった爆  笑

トイレもポカポカ便座をON!

冬一直線!w

 

 

道の駅のスタンプラリー

30スタンプを押したかったので

ちょっと遠かったけど 

10月16日に遠軽と丸瀬布の道の駅へ行って来た~。

 

ピンクガチャを求めてたんだけど

なんかデカいガチャも出て来た!

まさか入ってると思わなかったのでラッキー音譜

 

 

↓ こんなところにも。 5個目のポケモンGetグッ

 

 

↓ 人工雪を降らせてた。スノボで滑ってる人いたでぇ~!

 

 

お昼は道の駅のフードコートでテイクアウト。

一日分の野菜カレー 780円 

野菜がゴロゴロ入ってて美味しかったカレー

見えてないけどデッカイジャガイモがゴロンと隠れてますw

 

 

 

丸瀬布の道の駅

今までで一番空いてるぅ~!って思ったら

フードコートやお土産を売ってる場所が閉館だった・・。

 

 

高速道路も空いてます・・・w

てか 普段どのくらいの交通量か知らんけどw

 

 

遠軽も丸瀬布もかなり青空で気持ち良いけど

家を出て美幌峠までは 安定の ↓ w

 

 

そして 美幌峠を超えたら これ ↓ w

なんでやねん!爆  笑

 

 

スタンプもあと1個で30個に成る。

毎年 最後のスタンプは根室の道の駅で押して

そのまま スタンプラリーの応募用紙を出してくる。

 

先週の土曜日に行こうかと思ってたんだけど

厚岸のイオンに行きたくて そっちへ出掛けた。

なんてことない・・・セリアに行きたかった爆  笑

空いてるからいつまでも見てられるさ爆  笑爆  笑爆  笑

 

次の日曜日か 来月の3日あたりに

根室の道の駅に行けたらな~って思ってる。

 

白鳥もちょいちょい飛んでるのを見掛けるので

風連湖にも沢山着てるんじゃないかなって思いますよ~。

 

とりあえず

出掛ける時に霧が出ないことを祈ろうw