あんまり天気は良くなさそうだったけど

日曜日に出勤し無事に仕事を終わらせた息子と

羅臼の道の駅に行って

特別記念切符と

まだ残ってたシルバーのガチャGetグッ

 

 

羅臼へ向かうも霧が濃くなってきていて

ハラハラドキドキしたけど

無事に到着・・・も

帰りだって霧じゃないかチーン

おまけに 大型車が先頭に成ってて

渋滞起こしてるし。。。

でも 霧の時に先頭車が居るって安心爆  笑

 

羅臼へ行ったついでに

標津町のサーモン科学館・・・の隣の観光施設

「まちの駅 サーモンプラザ」に寄ってみた。

春にオープンしたばかりなので

どんな感じか分からなかったけど

普通にレストランとお土産&観光発信の場だった。

 

ちょっとだけ買い物して

綺麗なトイレを借りて出て来た爆  笑

トイレの入り口 非接触型のドアで

手を洗った後も安心して出て来れたOK

 

「まちの駅 サーモンプラザ」の

外景写真を撮り忘れたので…

↓ サーモン科学館をどぞっw

 

 

池には ↓

 

 

1匹近付いて来たら 次から次と・・・びっくり

 

 

餌を貰えると思ってるのね。

なんかキモかった・・・笑い泣き

 

先日買ったユリが この日から咲き始めて

家中 ユリの香りで幸せ~照れ

 

 

 

気温が上がったり下がったり

なかなか安定した気温に成らないので

着る物に困る。

 

昨日は最高気温も14℃~15℃くらいで

予報よりも早く雨が降り出し

草取りをしようと外に出てガッカリあせる

せっかく外に出たから少しやったけどね爆  笑

 

今日は21℃くらいかな?

天気も良いし調度良いわ~音譜

洗濯物も気持ち良さそうグッ

 

最近またコロナ感染者が増えて来てて

情報番組では嬉しそうに(?)

コメンテーターやら専門家が

以前と同じようなことを言い合ってる。

何がしたいんだ・・・。

 

コロナ感染者のニュース速報も

いい加減止めたらいいのに・・・って思ってたんだけど

この分じゃまだまだ終わりそうも無いね。