BSテレビが映りません。。。ガーン

昨日の夜から降り出して

もう結構な量が降ってると思うんだけど・・・

いつまで降るんはてなマークって感じです。

 

 

昨日は息子が休みだったから

久し振りに 野菜の直販所巡りしてきましたグッ

 

 

トータルで ↑ これだけ爆  笑

花も買った~↓

 

 

どちらも仏壇にお供え。 ナムナム・・・

 

しかし 今年初の直販所巡り

楽しかったなぁ~音譜

まだあんまり種類は無かったんだけどね。

今年初にしては上々音譜

 

↓ ラッキーなことに 記念切符配布してたクラッカー

 

↓ 得なのか分からんけど・・・500円で福袋購入w

 

 

大空町でお昼だったので

スーパーに寄って 「 サバ棒寿司 」429円

一切れ 息子の「 海老の押し寿司 」と交換した。 ↓

美味でした照れ

 

食後のスイーツは セイコマの豆大福爆  笑

 

 

以前 大空町に行った時に

お休みだったケーキ屋さんが開いてたので寄ってみた。

なかなか濃い店主らしきオジサンが

作ったとは思えぬ優しい味でした爆  笑 

近場で売ってる「たぬきケーキ」 これで制覇したかもw

 

そろそろ収穫も終わりに近づいてきたイチゴいちご

「 キュンですハート 」の形に成ってた爆  笑

 

 

昨日の美幌峠

 

大っ嫌いな濃霧でした・・・えー

視界悪くなると非常に緊張するチーン

リニューアルした道の駅内を探索して

いざ美幌町へ!って時も

霧が晴れる所に出るまでドキドキダウン

峠を下りたら良い天気だったので良かったけど

帰りは違う道で帰って来たのは言うまでもない・・・爆  笑

 

昨日の斜里岳 

 

 

息子は今日 残ってる仕事をやっつけに出勤。

今日中に終われば明日は休めそうなんだけど

どんな感じか・・・帰宅するまで分かんない。

休みだったら

羅臼の道の駅で記念切符配布があるから

行ってみようかと思ってる。

休みじゃ無かったら ~

仕方ない・・・旦那に運転してもらって行く。

ま!どっちにしても

記念切符は貰いに行くんだけどね爆  笑

雨止めばいいな雨