茶色く枯れた草の中に

1本すくっと立ったものを発見。

何だろうと思ったら ワラビ爆  笑

除草剤にも負けず生えて来たんか~い!

 

 

その近くにも・・・2本出てた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

除草剤を撒く前に草刈り機で草も刈ったのに。爆  笑

 

 

今朝も寒い朝でした。

 

 

アメダスでは11℃まで気温が下がったみたい。

午前中 寒かったけど

お昼くらいから少しお日様も出たので

自宅の温度計では20℃まで上がり

少しだけ暖かい感じがした~グッ

でもまた曇って来たから寒くなるかも。

 

↓ 薬局屋さんの花壇に綺麗なバラ咲いてました。

 

 

我が家のはミニバラなので小さいけど

第2弾が咲き始めました(息子のだけど・・・爆  笑

 

 

 

↑ このくらいの咲き具合が品があって好きだわ音譜

 

↓ 今日の収穫いちご

 

 

 

昨日はシルバーさん達が沿道に出て

一生懸命 草取りしてた。

沿道が綺麗に成って気持ちいい音譜