凄くない!?

あり得ない気温だわチーン

 

本州の人は こんな気温に耐えてるのね。。。

 

 

今日の 北海道道東の気温は・・・

最高気温は18.6℃でした。

 

朝方は10℃くらいだったので寒かった。

そして ストーブ点火。。。爆  笑

 

寒いのは 服を着こんだり暖房を点けたり出来るけど

暑いのは・・・どうしようも無いねあせる

私はそんな暑い所で暮らせないあせる

30℃ちょい超えただけでグッタリだもん笑い泣き

 

 

それにしても その暑さ

いつまで続くんだろうね。。。

熱中症に気を付けて過ごして欲しいです。

 

北海道道東は・・・

もうちょっと暖かくなってくれてもいいかもあせる