午前中は曇り空だったんだけどね

青空が広がりました照れ

やっぱ青空は気持ちがいいわグッ

 

今日はバスで出掛けようと思ったんだけど

頑張ってチャリで郵便局へ行って来た~。

10℃を少し切ってたので

ちょい寒かったけど

歩くよりは楽チンよね爆  笑

 

郵便局で用事も済ませ

COOPでも少し買い物が出来たのでスッキリした。

 

 

ミニバラが咲きそうで咲かない・・・。

毎日 寒いからね・・・。

 

 

寒いから花が長持ちしてる。

芝桜がまだ綺麗ですw

 

 

 

 

 

↑ これ変な時期に植え替えたから

ダメかと思ったら花が咲きました。

 

 

 

今日から札幌で3年ぶりに

YOSAKOIソーラン祭りが始まった。

一ミリも興味が無いので・・・

ローカル番組で特集が組まれるのが嫌で堪らないえー

ニュースでもやるからね~。

札幌の祭りを全道放送でやられても・・・。

興味のない者にしたら

普通の情報を流してくれ!って感じだけど。

 

息子が札幌出張に行く前に

「 水曜日からヨサコイだってさ! 」って言ったら

「 クソッ! 」って・・・爆  笑

まぁ 遊びに行く訳じゃないからね~

ヨサコイがやってても関係ないんだけどw

 

 

今日もカラスがうるさいわ・・・。