除菌が上手くいったか検査してきました。

 

 

無事に除菌成功ですクラッカー

成功しましたが・・・

やはり1年に1回は胃カメラ検査だそうです・・・チーン

ま・・・大腸検査よかいいか。。。

 

病院が思いのほか早く終わったので

バスの時間までかなりあって

どうしようかと悩んだ結果

特に買い物するものも無いし

バスの時間までブラブラもしんどいので

歩いて帰ることにした。

途中 セイコマに寄って

朝ごはん兼お昼ごはん購入。

 

昨日の夜ご飯を18時半くらいに食べたきり

何も食してなかったので腹ペコ。

見るもの全てを食べたい腹に成ってたわ爆  笑

 

病院から家まで6km

頑張って歩きましたグッ

 

今日の気温は ↓

 

 

10時くらいから11時にかけて歩いた。

一桁の気温で最初は寒かったけど

歩いたらちょうど良い感じでグッ

 

それにしても 毎日寒い。。。

ちょいちょいストーブ点けてしまう笑い泣き

 

 

明日 雨が降らなかったら

チャリで郵便局へ行きたいなって思ってるんだけど

あんまり寒いと家を出るまでが嫌だねw

少し暖かくなることを祈ろう。。。

 

今月は釧路の病院へ行かねばならなくて

ちょっと億劫だなぁ~って思ってる。

でもさ・・・

病院終わり後に不二家に寄ってケーキ買いたい!

とか・・・

イオンに寄ろうかな!

とか考えたら楽しくもなる爆  笑

 

明日から3泊4日の予定で

息子が札幌へ出張に成る。。。

うへっチーンコロナが流行ってから初の札幌だよ。。。

去年だったか行く予定だったんだけど

その時はコロナ感染者が多くて

行くのを回避できたんだけど

今回は 感染者も減ってるし回避出来ん空気w

 

今回は会社の人も一緒って事で

車移動らしいので

まぁ 十分気を付けたら大丈夫か・・な?

 

息子的には あんまり行きたく無さそうだけどw

空き時間に献血ルームに行ってもいいって事で

「 札幌出張で良いことはそれだけだえー 」ってw

献血の鬼は言ってました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

話が前後するんだけど・・・

病院からの帰り道

くまの事を考えながら歩いてたら

対向車線側の側溝から何か動く物が見えてガーン

うわぁぁぁぁぁぁぁあせるあせるあせる なんか居るぅ~!

って思ったら・・・山菜採りの人だった爆  笑

きょろきょろしながら道路を渡って来て

また側溝の方へ消えたんだけど

通り過ぎる時チラッと見たら・・・

あちらさんもこっちを見てて・・・

熊のことも有るから 

イヤホン外して声を掛けてみることに!

 

「 山菜採ってるんですか? 」って声を掛けたら

親しげに近寄って来て・・・

良く見たら いつもバスで乗り合わせるオバサンだった爆  笑

完全武装の上マスクまでしてるから

近付くまで分からんかったわ爆  笑

 

「 えぇ~っ!こんなところまで採りに来たんですか~? 」

って言ったら

「 うんw 採りながらここまで来て

ここからまた採りながら帰るわ! 」 だってw

 

袋の中を見せてくれたんだけど

フキとワラビが入ってた。

結構採れてたけど・・・「 少しあげる♪ 」

とは言われなかった ( 要らんけど )爆  笑爆  笑爆  笑

 

「 熊出たら危ないから気を付けてね~! 」

と言い残して 足早に去った。

だって・・・熊🐻怖いじゃないですか!笑い泣き

 

 

↑ 車が通ってない時に

密林の中から動く物が出てきたら驚くだろ!w

 

山菜採りに何も興味が無い私にしてみたら

「 買えば? 」って思うんだけどあせる

やっぱ採るのが楽しいんだろうね~。

まぁ 熊に気を付けて楽しんで欲しいわ。

 

今度の土日 帯広からクレープ屋さんが来るらしいラブラブ

買いたいなぁ~音譜音譜音譜

食べたいなぁ~ラブラブラブラブラブラブ