あっと言う間に終わりそうです。。。

 

知床で起こった観光船の事故(事件か?)

やっと船の回収が終わり網走港に到着。

道東は今晩から天気が崩れるので

その前に船が回収されたこと良かったです。

まだ発見されてない方がいるので

良かった良かったと喜びは出来ないだろうけど

少し前進したような気がします。。。

 

 

 

自転車のタイヤの空気が抜けて

去年から乗る都度 

空気を入れて乗ってたんだけど

昨日はとうとう一晩で空気が抜けたチーン

 

しかし 郵便局へ行って帰るまでは大丈夫か!

などと思い 空気を入れてから身支度をし15分・・・

15分で半分ほどの空気が抜けてたダウンガーン

 

ネットで検索したら 虫ゴムの劣化では?と・・・。

虫ゴムか~自分で直せないな。と思いつつ

息子が帰宅するのを待つ爆  笑

 

夜 「自転車の空気抜けてダメだわ~」と報告し

持ち合わせてた虫ゴムに交換してもらった。

 

今朝 空気の抜け具合を見たら

全然抜けてなくてホッとしたわ~。

これで安心して何処へでも行ける爆  笑自転車

 

 

 

先日 バスで出掛けた時・・・↓ 

 

 

バスの中から見えて

気に成ったので近くを通ってみた爆  笑

どうやら 明日28日がオープンらしい。

スイーツ缶自販機って・・・

怪しい奴と思われない程度に店内を覗いてみたら

4台くらいの自販機が有り

スイーツとラーメンが見えた。

値段は見えなかったので

取り合えずは29日に行ってみようかな爆  笑