網走市の天都山 リベンジしてきました爆  笑

 

 

 

リベンジしたけど・・・

あんまり綺麗じゃ無かった・・・

桜が綺麗な時に出向くのは難しいです。

 

 

 

 

 

 

空も薄曇りって感じで・・・

晴天だと左奥の方に

知床岬まで見えるようなんだけど

今日は羅臼岳までだった。

 

 

5月1日に行った時より観光客が多かった気がする。

写真には3台しか映って無いけどw

前の方に数台停まってますよ。

 

網走市 今日は気温が高くなり30℃(だったらしい)

確かに・・・少し暑いなと思ったけど

天都山は少し高台なので

そこまで気温は高くなかったような気がする。

私 薄手だけど長袖のパーカー着てたし爆  笑

 

ま!でも暑かったのは暑かったので・・・

先日 混んでて寄れなかった

美味しいと噂のアイス屋さんに寄ってみた。

 

 

車の中で撮ったので暗くて微妙ですが・・・

アイスを受け取って車に戻るまでに

溶けてきてたので・・・焦ったw

お店の名前 Rimo  だったかな?

噂通り 美味しかった音譜

 

車の中で食べてたんだけど・・・

ウチの車と隣の車の間に走って来たガキ 

もとい!w 4歳くらいの男の子が

恐ろしいことにアイスを片手に

そいつの乗って来た車のドアを開けた!

 

ガーン くそがきーーっ 

違う・・w

お子ーーーっ!お前!ドア開けんな!

お前がドアを目いっぱい開けたら

ウチの車にぶつかるのは想像付くむかっむかっむかっ

 

私 アイス食べてたけど

直ぐに窓を開けて・・・

 

ちょっとむかっボクッむかっむかっむかっ

ドア全部開けたらダメだよむかっむかっむかっ

(子供にも容赦ないです!w)

 

って言ってる間にも

全開しそうだったから

だめ!だめ!だめっむかっむかっむかっむかっ

 

手を出して止めようかと思った時に

くそがき(違う・・・か?w)の親が走ってきて

「ダメだ!ドア開けたらむかっむかっむかっ

 

私に「大丈夫でしたか?」って言って

更にくそがき  子を叱るw

お子を車に乗せてドアを閉め

 

再度 私に「すみませんでした」と謝ってたが・・・

本心から謝ったかは不明w

まぁ ぶつからなかったから良いけど・・・

ぶつけてたらタダじゃ済まないよ。。。えー

と心の中で呟いたわ。。。

 

て言うか・・・

ウチが停めた横って・・・

そこ 駐車スペースじゃ無いですからねえー

 

わざわざウチの横に停めて・・・アホか!むかっ

 

この車には 

大人3人と子供2人 赤ちゃん1人・・・

くそがきより小さい子がアイスを持って

車まで走って来た時には

「 こいつらの横に居たら危ないわあせる 」と思い

まだ停められるスペースの方へ移動したダウン

 

車を運転してたのは お子の父親では無く

年老いたおGで・・・

移動した車の中から その家族を見てたら

ドア全開でアイス食べてるのDASH!

なんだ?この家族は・・・えー

あんたの庭じゃ無いんだよ・・・えー

 

そー言えば・・・

店内でも大きな声で話してたわむかっ

それも 私の後ろで!むかっむかっむかっむかっむかっ

大声で喋るのも常識無いけど

家族5人で店内に入って来るのも・・・

今の時期は考えろよむかっむかっむかっ

なんとも腹立たしい家族だったむかっむかっむかっ

 

あぁ・・・そんな話を書きたかった訳じゃ無い笑い泣き

でも話したかった爆  笑

 

美味しいアイスを食べた後は

道の駅「ノンキーランドひがしもこと」と「しゃり」

 

 

その後は ・・・

また明日書くことにします。爆  笑

 

↓ こんな所も寄ってみました。