私が標本木としてる 病院敷地内にあるチシマザクラ

今朝 買い物帰りに見に行くと咲いてました桜

まだまだ満開では無いので

今週末~来週が見頃ですねラブラブ

 

 

 

昨日はずっと一桁の気温で寒かったけど

今日は 最高気温が12.4℃

17時の今は 自宅の温度計で6.9℃で

少し寒いです。

でも 桜が咲き始めたから

春が来たな~って感じグッド!

 

 

 

今朝 ちょっと友達に用事があってLINEをしたんだけど・・・

 

おはよー。

〇〇の事なんだけどぉ~。

 

と送ってから写真を送信。。。

 

その返信が・・・別の友達から着た。。。

 

チーン 間違えて送ってるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

〇〇の事なんだけどぉ~。までは

LINEをしたかった友達にして

その後 写真を送ったところから別の友達へ爆  笑

 

返事を貰うまで気が付いてないから

慌てたわ~爆  笑

 

一緒に居た息子に

「 いやぁ~! 間違って〇〇にLINEしてたわ! 」

って言ったら大笑いw

 

その後に LINEをしたかった友達から

家電に電話が着て

「 もしもし~ 」って出た後の友達の第一声が

 

「 ごめぇ~ん! 携帯に電話しようと思ったのに

  家電に掛けちゃった~! 」

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

息子に「 60歳過ぎたらヤバいな! 」って言われた爆  笑

まさにその通りでございます泣き笑い

ま!いいのよ!友達なんだからグッ 爆  笑爆  笑爆  笑

笑い話で済むし

そもそも 聞かれてマズい話などしてない爆  笑

マズい話も無いw