どうやら函館に上陸したようです。

北海道もいよいよ桜のシーズン到来桜桜

 

早咲きの桜は

確か先週あたりから咲いてたようだけど

標本木での発表で開花だからね桜

 

で・・・

今日 病院へ行く時にスマホ忘れてガーン

私が標本木としてる

病院のチシマサクラの写真が撮れなかったガーン

そんなんで

近所の桜を見てみたら ↓

 

 

まだまだですな。

道東地方の開花予想は5月上旬なので

まぁ そのくらいには咲くでしょうニコニコ

 

今日 靴買って来た~スニーカースニーカー

靴流通センターに寄って

何か良いのは無いかと見てたら

50%OFFの値札爆  笑爆  笑爆  笑

履き心地も良かったので即決めグッ

2079円 ⇒ 1039円でした音譜

 

 

発疹の薬

朝の分と昼の分を飲んだら

少し楽に成ったような気がします・・・照れ