昨日に続き良い天気。

だけどやっぱり風はまだ冷たい。

 

 

 

 

月曜日の朝に

ピロリ菌除菌薬を飲み終わったクラッカー

 

 

副作用とされてた 下痢も発疹も無かったので

良かったな~って思ってたら

なんか お昼辺りから首の後ろが痒く

触ってみるとボツボツしてるびっくり

鏡で見たら赤いボツボツボコボコびっくりびっくり

なんじゃこりゃ~!と思いつつも

「 ま・・・その内 治まるだろ。 」

なんて思ってたんだけど・・・

いつまでも痒くて

 

晩ごはん後に 足も痒くなったので見たら

足にもボツボツガーン

ん?どした自分!

腕も見たら出てるじゃ~んガーン

身体も痒いから出てるのかもしれん・・・チーン

 

息子に「 薬の副作用なんじゃないの? 」

って言われたんだけど

「 だって 昨日の朝に飲み終わってるんだよ? 

飲み終わってから出る? 」

 

副作用が出るってのは

先生に聞いてたので気にはしてたけど

「発疹が有っても7日間きっちり飲んでね」って

言われてたから

飲んでる時に出ると思ってた。

だからどうもピンと来なかったんだけど

検索したら(息子がw)

どうやら飲み終えた後にも出るらしいチーン

 

 

これはいつまで続くのか・・・

いつまで痒いのか・・・

 

痒いわ~泣き笑い

 

 

今 身体を見たら全身に発疹出てるチーン