1日中 一桁の気温でブルブルあせる

お日様が出てる時間は

陽の当たる場所に座ってたら暖かいけど

ちょっと場所を移動すると寒い。

 

天気予報によると

明日辺りから少し暖かくなりそう。。。

 

 

昨日 コロナの予防接種3回目をした息子。

今日は絶賛発熱中です。

38.4℃くらいまで上がって

頭痛と接種部位の痛みがあるらしい。

おでこに冷えピタくっつけて頑張ってる爆  笑

鎮痛解熱剤飲んだら?って言ったんだけど

薬を飲むほどでもないんだってw

私なら直ぐ薬飲むけどね爆  笑爆  笑爆  笑

 

旦那も先月 打ったけど

熱も出ずに普通だった。。。

ワクチン利いてるだろうか・・・爆  笑

 

ま!これで我が家は3人共 接種が終わったので

GW ほんの少し安心して出掛けられそうグッ

と言っても 何も予定は立ててないんだけどねあせる

 

音更の道の駅が移転新築オープン

美幌峠の道の駅がリニューアルオープン

 

どちらも行きたい場所音譜

ニュースでオープン風景を流してたんだけど

今行く状態では無い・・・

混雑がひどかったあせるあせるあせる

予防接種をしてるとは言え

あの混雑の中に入って行く勇気は無いなあせる

予防接種をしてるから感染しない訳じゃ無いからね。

いつでも行ける場所だから

落ち着いたら行こう!

 

 

月曜日にピロリ菌の尿素呼気試験を受けて来た。

結果はピロリ菌持ちでしたチーン

そんなんで ピロリ菌の除菌療法で 

↓ これ飲んでます。

 

 

 

この薬を7日間飲んで

6月6日にまた尿素呼気試験を受けます。

これはちゃんと除菌されてるか確認するためです。

除菌されてなかったら また薬を飲むらしいあせる

上手く除菌されてるといいけど・・・。

 

 

 

気に成ってたクレープの自販機

3回目の正直でやっと食べることが出来ました照れ

予防接種を終えた足で 

いつもの受診の為に病院へ行った息子。

病院の帰りに自販機に寄って買って来てくれた音譜

 

 

 

まるっと1個のイチゴと

スライスされたイチゴもタップリ入ってて

満足満足でしたラブラブ

(写真の撮り方がイマイチ過ぎて・・・)

(あんまり美味しそうに見えないけど・・・笑い泣き

 

 

それと 少し前に成るけど ↓

 

 

もの凄く久し振りに

「 菓か舎 」の「 タイムズスクエア 」貰った~音譜

何年振りだろ・・・

なまら美味かった~音譜音譜音譜

 

 

 

ちょいちょい休みながら書いてたら

今 20時34分爆  笑

気温が・・・ ↓ こんな感じです。

 

 

さぶっ・・・・。