暖かさに成ってます。

 

 

最高気温 5.4℃だって~!

春じゃないか!爆  笑

これから数日はプラスの気温になりそうなので

雪解けも進むねグッ

 

そんな今日ですが・・・

 

始まりましたよ!

隣のオヤジの屋根の雪下ろしむかっ

こやつ・・・

悪ブレも無く・・・

当たり前のように・・・

私がガン見してようとも・・・

自分の家の屋根から大量の雪を

私の家の敷地内(借り物ですがw)に

どんどん雪を投げ込むムキー

 

この円の中の雪山・・・

我が家の雪山よりデカいって・・・ニヤ

ホント 腹立つオヤジだぜむかっむかっむかっむかっむかっ爆弾

 

 

私ももっと このオヤジの家の敷地内に

堂々と雪を投げ込まなければ! 爆  笑爆  笑爆  笑

ま!隣の敷地に投げ込まなきゃならないほど

雪捨て場には困って無いけど(フンッDASH!

 

この隣のオヤジの姿が見えたら

レースのカーテンを ガーーーッと閉める!

「 こっち見るなやむかっ 」って感じで

ガーーーーーッと! ゲラゲラ  

 

私が家政婦は見た状態で

カーテンの隙間からジーーッと見るから

ウチの庭側に出てる雪庇を落とさず

今日の雪下ろしが終了したみたいで・・・

また明日も屋根に乗って

雪下ろしをするんじゃないかと・・・

気が気では無いです。。。

 (なら見るなよ! 爆  笑爆  笑爆  笑 )

 

雪を投げてもいいけどさ・・・

他人の土地に投げ込むんだから

少し謙虚な気持ちで投げて欲しいのよね~。

投げ捨てて当たり前って顔してるからえー

見てて不愉快だわチーン

 

夏に成ったら焼肉して

夜遅くまでデカい声で騒ぐし・・・

ホント 迷惑なオヤジよ!プンプンむかっ

 

いつか通報しちゃる! ( 冗談ですw )

 

 

今日は待ちに待った

「 るろうに剣心 最終章 The Beginning 」が

WOWOWで放送に成ったグッ

1月にシリーズ完結編2部作の第1作目までが

放送に成って

今日はホントに待ちに待った第2作目の放送音譜

 

るろ剣の佐藤健 カッコいーし音譜

宗次郎役の神木くん カッコいー音譜

斎藤一役の江口洋介 カッコいー音譜

雪代縁役の新田真剣佑 カッコいー音譜

 

うん!

るろ剣に出てる俳優さん

みんなカッコいー爆  笑爆  笑爆  笑

特にカッコいーのが上の4人ねグッ

 

さっき録画が終わったから

夜に観ますわ音譜

 

 

今月のWOWOWのドラマや

放送予定の映画も いいものが揃ってる音譜

楽しみやで~グッ

 

また来月から始まるんでしょ?

私の大っ嫌いな オ〇ン〇ックえー

それがパ〇であろうとも嫌い。

 

やっと通常放送に成ったってのに・・・

まだ情報番組とかニュースでも取り上げられてるけど

直ぐにチャンネル替えるからねw

 

朝起きて テレビONで

一発目に カー〇ング選手の顔が映ると

反射的に違うチャンネルに替える。

素早いよ! 爆  笑爆  笑爆  笑

 

嫌いと言えば

この 16時45分頃に成ったら流れる

ニュース速報!

これ いつまで続けるんだろかはてなマーク

速報流す意味あるはてなマーク

ついでに オ〇ン〇ックでメダル取った時の

速報も要らんわ!

生活に何の必要性も無い。

 

 

23日が天皇誕生日で祝日だったので

なんか曜日の感覚がおかしく成ってw

お昼くらいまで今日は日曜日だと思ってた・・・爆  笑