息子の2時間半の格闘で

綺麗に成りました~拍手

 

車庫の上の雪も・・・

手の届くところだけ取った模様w

 

 

私の格闘した排気口までの道は 

なかなか険しかったw

出入り口のドアを押し付けて

見えた景色は ↓ あせる

 

 

 

↓ ここまで行きたい!

 

 

 

昨日 除雪をしてもらってたので

雪は少な目のような気がしたけど・・・

吹き溜まった雪は重たかったわダウン

 

家の中から撮ると ↓ こんな感じ。

 

 

隣の家の物置(?)車庫(?)も

半分くらい雪に埋まってた爆  笑

隣のオヤジは屋根の雪を

我が家の方へ投げ捨てて来る。

今日は先手を打って・・・

オヤジの敷地内に雪を投げ入れてやった爆  笑

まぁ オヤジから見えない場所だけどねw

そっちが投げる(捨てる)なら

私だって投げる(捨てる)よむかっ!的な・・w

 

やられたらやり返す 倍返しだ!爆  笑

( いや・・・ちょびっとですが・・・爆  笑 )

 

 

天気も少し回復してきたようなので

もう降らないんじゃないかな。

風も静かに成ったし音譜

風の音が凄くて怖かったわ~あせる

 

そういえば・・・

今日 朝刊着てないか?

ま・・・あの悪天候じゃ来ないよねあせる

 

明日からはまた暫く

良い天気に成るようだから

除雪の心配は無さそう。