やっと治まったかはてなマーク

まだ風雪あるけど

昨日に比べたら可愛いものです。。。

 

が!

 

昨日せっかく綺麗にしてもらった駐車場

 

 

またこんなんですわ ↓ チーン

 

 

昨日はあれから

息子はお昼に帰宅

旦那は15時過ぎに帰宅したので

私は2回目3回目の除雪を免れた拍手

 

息子はお昼ご飯を終えてから

2時間かけて除雪・・。

そうです・・タイヤショベルで押して貰ったのに

3時間後には除雪機で除雪しなきゃならないほど

雪が降った・・というか吹き溜まってたらしい。

( 風 強過ぎでしょダウン )

少しスノースコップで除雪してたけど

全然らちがあかず

 

!?!?!?

 

あれっ!息子が今帰って来たポーン 

(8時出勤 → 8時28分帰宅w)

 

今日は休みに成ったって爆  笑

「会社行っても駐車場が雪山だし!」

らしいです・・・w

 

それなら早く電話くれたらいいのにね~。

お弁当作らなくて済んだのに・・・チーン

 

しかし・・・

これから除雪をしようと思ってた私はラッキー音譜

除雪機でビューンとやって貰おグッ

てか・・・

もう除雪しに外へ行った爆  笑爆  笑爆  笑

 

で!w

さっきの続き爆  笑

スノースコップでは歯が立たず

結局 除雪機で2時間かけて除雪してくれた。

 

ストーブの排気口回りも危険でしたあせる

しかし 除雪しようにも

ベランダが開かないくらい雪が吹き溜まってる。

軒下を通らないと排気口まで行けないし・・・。

排気口に近い出入り口も

雪で塞がってるし・・・ってチーン

おいおい!〇ぬぞ!笑い泣き

 

身支度して外に出たら

息子が「俺やるからいいよ!」って

言ってくれたから良かった~照れ

排気口まで5㎝くらいしか余裕が無かったって汗

危ないね~!

 

苦労して排気口回りと

ベランダが開くようにしてくれたのに・・・

今朝見たら また吹き溜まって閉鎖ダウン

ベランダの窓も↓ 昨日より酷いあせるチーン

 

 

今日はゴミ収集車が来る日なんだけど・・・

来るかな?

一応 ゴミは出しておいた。

その時に お向かいのオバサンが

外で除雪してたから・・・

オバサンが終わってから除雪に出よう

と思ってたところに息子帰宅グッ ナイスですっ爆  笑

ゴミ箱 見えないけど・・

ちゃんと取り出せる用に道が付いてますw

 

 

↓ 車庫の上あせる ヤバいでしょ笑い泣き

 

 

↓ ゴミ箱まで真っ直ぐ行けない除雪方法w

 

 

 

排気口に一番近い出入り口から

出られそうな気がするから・・・

ちょっと外へ出てみようかな。

 

ドア押し付けたら開くかもしれない爆  笑

 

窓に雪がへばり付いてるから

家の中が暗いし

やっぱ排気口が気に成るあせる

 

ちょっと身支度して行ってみますわ!グッ