やりたくないけど

仕方なく玄関へ出たら

お向かいさんは委託してる(多分)

タイヤショベルで除雪が始まってた(えぇな~。。。)

 

ウチは仕方ない・・・

息子も旦那も仕事へ出たから

私がやるしかない( ぴえんw )

 

ホワイトアウトの中

頑張って息子用の駐車スペース確保!

旦那用のスペースはどうしようか・・・

悩んだ結果

やはり少しでも雪を減らしておきたく

頭にタオルを巻きつけて奮闘してたら

 

お向かいの除雪が済んだショベルカーの人が

 

「 〇〇〇さ~ん! 」

 

はてはてなマーク私の名前を呼ぶとははてなマークはてなマーク

 

「 雪押してあげるよ~ 」

「 いつも旦那さんにお世話になってるんだわ 」

 

そーなのか!

ラッキー音譜音譜音譜

 

あっと言う間に除雪が済んで

山積みにした雪が無くなったクラッカー

 

↓ ホワイトアウトが凄くて

真っ白で訳わからん写真に成ってしまったけど

除雪されて綺麗に成った拍手

タイヤショベル最高ーっクラッカー

 

 

これで午後からの除雪も楽チン照れ

( やりたか無いけど・・・チーン )

 

 

昨日から町の緊急メールが激しいw

 

ちょっと前に届いたのは

暴風雪警報が出てるから

不要不急の外出を控えろだって。

外出した車が埋まるなどの連絡多し。

国道の一部も通行止めらしい。

こんな日に不要不急の外出をする奴がおるんか!?

とか言って

旦那も息子も出勤して行ったけどね笑い泣き

 

除雪をしてても

一寸先が見えなくなるほどのホワイトアウト・・・。

帰宅時間まで落ち着くといいけど。。。