どうしようかと悩むあせる

 

まだ風が強いし雪も降ってるもんな・・・。

でも これ以上また積もると

除雪が大変だから

少しだけでもやっておこうか。。。

( やりたくね~っ!w )

 

今朝 写真を撮ろうとしたら

玄関フードが凍り付いて開かなかった爆  笑

フード内から撮ったので

ちょっと鮮明さに欠けるダウン

 

家の中から撮ろうにも

窓ガラスにべっとり雪が張り付いてて

外が何も見えんしw


 

今月から在宅勤務が始まった息子だけど

今日は出勤日汗

こんな日に在宅勤務に当たった人は

ラッキーだな~って思うw

 

 

朝一で除雪してもいいけど

こんな調子でいくと

3回は除雪することになるチーン

イヤだな・・・。

でもホントこれ以上積もったら

今以上に除雪が嫌に成るから

重たい腰を上げて始めようかダウン

 

 

でも・・・風が強過ぎあせるあせるあせる