今朝は暖かい音譜

 

 

 

今日は天気予報の通り雪です雪

まだそんなに積もって無いけど

これが1日中降ると結構な積雪になるね~。

 

 

今年は雪が少ないから(道東は)

2月3月の降雪量が気に成るところです。

3月の雪は湿って重たくなるから

あんまり降らないといいな。

 

 

今朝 新聞のテレビ欄を見て

 

「 閉会式 」 発見! クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

今日で終わりなのか! 万歳!爆  笑

うぉ~い!良かった~~~爆  笑爆  笑爆  笑

これでオ〇ンピ〇ク放送から解放されるラブラブ

しかしだ!

まだ情報番組で特集が有ったり

選手がバラエティー番組に出たりするから

これもまたウンザリなのよね~。

 

北海道に選手が戻って来たら

またローカル番組にも出だすから・・・ゲッソリチーン

特に カ〇リ〇グの選手は嫌いw

 ( 個人的な意見ですよ )

 

ま!とにかく終わってくれて嬉しい照れ

(オ〇ンピ〇クファンの方 すみませんw)

 

オ〇ンピ〇クの為に休みに成ったドラマ

早く放送に成れ~!テレビ

 

休みに成ったドラマがある中

大河ドラマが休みに成らず

良かったなって思うグッ

東〇オリ〇ピックの時に放送されてた

大河ドラマは嫌いな女優が出てたので

ずっと観てなかった。

なので別にどうでも良かったけどw

今回は1年振りに大河ドラマを観てるので

休みに成って欲しくなかったひらめき電球

休みに成ると放送回数も減るし

なんか盛り上がってるところで休みに成ると

ドラマ熱も冷めてしまうもんね。

 

今放送の朝ドラも 

その嫌いな女優が主役だったから

最初から観てなくて

早く次のドラマに成らないかって思ってるw

ホントは観たかったんだよ・・・

ジャニーズの子が出てたからね。。。

でも 主役が嫌いなドラマは観る気に成らんわ。

 

 

コロナも感染者は多いけど

少し落ち着いてきたのかな?

私の町も今現在 

入院患者は4人と少ないけど

自宅療養者が120人も居るという(2月19日現在)

どこで増えてるのか・・・

新聞では小学生が多いとか。

やはりワクチンを打ってないからだろうか?

そこんところは分からないけど。

 

昨日の新規陽性者数は2人と

日毎に減って来てるから

このまま落ち着いてくれることを願う。。。

が・・・

18日に病棟入院患者から陽性者が出たということで

ちょい!ちょい!大丈夫か?

と少し不安もあるダウン

 

この日 薬を貰いに病院へ行ってたので

なんか微妙な気持ちあせる

発熱外来は入り口が全然別な所にあるし

コロナ患者さんを担当する看護師は

コロナ専任なので

外来に下りてくることは無い。

その他にも色々と対策が練られてるので

安心とは思うけど・・・

病棟付きの看護師さんは

病院内を歩くんじゃないか?

なんてことも考えてしまうダウン

病院内で感染が広がらないことを願おう!

 

コロナもいつになったら治まるんだろうか。。。

オ〇ンピ〇クも嫌いだけど

コロナはもっと嫌いだわチーン