布団から出るの嫌だなぁ~って思ってたら

今朝は -15.6℃まで下がったようチーン

そりゃ寒いわ!

 

ゴミを出しに外へ出た時も

いつも以上に寒くて ( あんまり外へ出ないけどw )

玄関フードを出た瞬間に

「 ダメだ!寒い! 」とか独り言爆  笑

寒過ぎて歩くたびにキュッキュッと雪が鳴る。

寒いのは嫌だけど これは好きだわグッ

 

 

寒かったけど病院へ行って来た~( 今年最終 )

今月から支払いが自動精算機に変わったので

ちょっとドキドキしたけど

窓口清算より待ち時間も短いし

チャチャッと支払い出来たから良かったわ。

 

2台しか自動精算機が無く

私の前に2人のBBAさんが

係の人に教えてもらいながら精算中

後ろから見てたら

「 年取ると新しいことが分からなくてねぇ~ 」

とか話しながらモタモタ・・・えー (分かるけどw)

余計なことを言わずに機会に集中しろよ!むかっ

タッチパネル押すだけでいいんだってば!

せっかく時短で清算出来るのにイライラするわw

 

今までは名前で呼ばれてた窓口も

受付票の番号で呼ばれたり

診察室に呼ばれるのも

モニターに表示されるから目が離せない爆  笑

釧路の病院は前々から番号で呼ばれてるので

番号で呼ばれるのは慣れてるけど

それこそ 初めて番号呼びされる人は

なかなか慣れないかもしれないね(年寄りが多いから)

 

番号で呼ばれることによって

私の名前を読み間違えられることも無くなって

イラっとしなくて済むのも良きですグッ

 

先月はバスの時間に間に合わないほど

時間が掛かった病院だけど

今日は薬の精算まで20分で済んだポーン

驚き!笑

そんなんで今日はノンビリ買い物も出来て

バスにも余裕で間に合った音譜

 

だけど流石にクリスマスイブクリスマスツリー

お店も混んでたし交通量も多かった。

お店の中は クリスマス料理が並んでて~・・・

恐怖よね・・・鳥の丸焼き笑い泣き

ホント・・・マジで・・・キモいから・・・

この時期イヤだわ~泣

手羽先もイヤよ!チーン

ケンタッキーに入ってたら

旦那か息子に食べさせる部位w