2週間以内に返却とか言われてたみたいなんだけど

仕舞い込んでてスッカリ忘れてましたあせる

 

たぶん まだ2週間経ってないと思う!爆  笑

 

土曜日にヤマトへ持って行くって・・・息子が爆  笑

 

 

これは レンタルしてるルーターです。

先月からネットの調子が悪くて

モデムも古かったので交換して(息子が爆  笑

それでも調子悪いのでNTTに連絡。

なんだかんだと時間掛ったけど交換してくれることに。

 

 

てかさ・・・

ECOとか言って~!リサイクル品なんだねぇ~w

以前使ってたのと1年しか違わなかったw

でも ↓ 再起動のボタンが付いてて嬉しいラブラブ

 

 

今までのは再起動のボタンが無かったから

息子が居ない時に繋がらなくなったら

コンセントを抜いて再起動してた爆  笑

今度はポチッと出来るから良いわ~。

 

ルーターとモデムを交換したら快適に成ったグッ

 

息子が居ない時に

ネットが繋がらなくなるの非常に困る爆  笑