病院でした。。。

 

月曜日は町立病院。

26日火曜日から一般の

インフルエンザ予防接種が開始なのだけど

内科の窓口で尋ねると

打ってくれるというのでラッキーだったグッ

そう言えば以前も

受診患者は一般接種開始に関係なく

打ってもらえたような?(直ぐ忘れるのでw)

 

そして・・・診察室に呼ばれ

いつもの様に話をしてると

何故か胃カメラの話に成りチーン

「 どうですか?胃カメラ! 」

 

どうですかって・・・あなた!w

 

「 いや~・・・胃カメラはやりたくないです! 」

 

「 まぁ~!そう言わずに! 」

 

「 いや~・・・胃カメラはね~。。。 」

 

そんな押し問答があり・・・

なかなか先生も引かないので・・・

 

「 私が検査するって言うまで

 先生は検査を勧めるんですよね?w 」

 

って言うと 満面笑みで「 はい! 」

 

根負けしましたチーン

 

 

来年の1月まで・・・

胃カメラの恐怖と戦わなければ成らなくなりましたチーン

嫌だなぁ~ダウン

 

先生曰く

「 僕の経験から言うと

口からカメラは二度とやりたくないですけど

鼻からのカメラは大丈夫ですよ! 」でした。。。ホントか?!

 

 

そして昨日は厚岸の病院。

行こう!行こうと思いながら

ダラダラと引き延ばして通院してなかったら

少し塩梅が悪くなってたチーン

その結果 来月また行く羽目になった。。。ガッカリダウン

 

少し早い時間に厚岸に着いたので

道の駅で時間潰し!

 

 

平日のOPEN直後なので

殆どお客さんが居ないです・・・て言うか3人w

 

 

いつも病院から道の駅を眺めるのだけど

この日は 道の駅から病院を眺めてみました。

 

 

遊具も冬支度。

 

 

 

 

 

↓ 19日の紅葉 ( 町内 )

 

 

↓ 25日

 

 

↓ 26日 落ち葉多数w

 

 

少しずつ紅くなって楽しい音譜もみじもみじもみじ音譜

 

 

 ↓ こっちのはもう少しかな。

でも いつも真っ赤に成る前に雨で散ってしまうw

 

 

↓ これは病院敷地内。

 

 

 

今日はセイコマで卵が安いので買いに出掛けた。走る人

セイコマへ行くなら やっぱゲオに寄るでしょ!

って事でにひひ

ちょっと立ち読みして・・・1冊買ってしまった爆  笑

 

セイコマでは卵と ↓ これ!気に成ってたので照れ

 

 

美味しいのか?!

「 井村屋のあずきバー 」的なアイスなのか?