つい最近10月になったな~と思ったら

もう14日びっくり

月日の経つのが早過ぎるあせる

 

今日は息子の誕生日誕生日ケーキ

特別何もしないけど

せめてケーキくらい!と思い

バスに乗って街まで・・・バス

 

バスターミナルで降りると直ぐなんだけど

ケーキ屋さんの開店時間が11時時計

なので いつものバス停で降りて

コープでちょこっと買い物し

11時の開店に間に合うようにブラブラ。

 

 

 

 

結構 紅葉が進んでました。

 

 ↓ 枯葉は寒々しく感じる・・・。

 

 

ケーキ屋さん 種類はそんなに無いけど

開店と同時に行ったから選び放題照れ

モンブラン買いたかったけど・・・

ちっさいのに629円だって! チーン 諦めた爆  笑

 

 

 

帰りのバスは町営バス。

いつものオジサン運転手だったので

近くに座って喋りながら帰って来たニヤリ

お客・・・私だけだったので爆  笑

ケーキの話とかコロナの話とか・・・

盛り上がったのは回転寿司の話だった爆  笑 

 

今月はもうバスに乗らないかな。

病院に行くけど 

今回は診察も有るので車で行く。

予約時間に遅れたら先生に怒られるから爆  笑

インフルエンザの注射も

打てるようなら打ってこようと思ってる。

 

コロナのワクチン打ったり

インフルエンザのワクチン打ったり・・・忙しいなw