大雨になったけど・・・

小降りに成ったかなはてなマーク

 

急に空が暗くなったかと思ったら

勢い良く雨が降って来たからビックリ。

 

その前に風も強く

洗濯物もぶっ飛ぶくらいの勢いで吹いてたから

ちょうど取り込んだ後で助かった照れ

 

 

さてさて!

今日 10月4日は 

あの忌まわしい交通事故から1年。

もう1年も経ったのか・・・って感じです。

 

まだ時々 痛くなったりするけど

こんなのは普通なんでしょうね。

怪我したんだから。。。

 

しかし 色んなことを思い出すと

今でも腹立たしい えー

腹立たしいのに

今朝 スマホを見たら

1年前の振り返りフォトに事故車があせる

こんなのお知らせに出てこなくていい笑い泣き

 

ま!事故には気を付けなきゃいかんな!

と 改めて思った次第です。

 

 

また空が暗くなって雨音が聞こえて来た。

今日はこのまま雨かな・・。

 

 

K室と〇子さまの結婚が決まり

なんだか押し切られちゃったな・・・って感じがします。

結婚発表の際にPTSDも公表されたみたいだけど

「 は?! それって国民のせいなんですか? 」

って少し怒りを感じるわ~。

もう 勝手に結婚でも何でもして

さっさと日本から逃げたらいいさ!

 

婚姻届けを出したら

皇族でもなんでもなくなるんだから

記者会見なんか要らんのでは?

記者会見をするなら婚姻届けを出す前に

K室だけで挑むべき!

 ( ク〇ガキめ! ← 言葉が過ぎます・・・爆  笑 )

あぁ・・・その母親こそ記者会見に挑むべき!

 

私の目がおかしいのか・・・

高〇早苗氏を見るとK室母を思い出す。

似てないですか?爆  笑爆  笑爆  笑

 

兎にも角にも・・・

さっさと結婚してどっかに行って欲しい。

ネットニュースにもして欲しくない。

する必要なし!だって一般人に成るんだから。

 

真〇さまはもっとお利口ちゃんかと思ってたけど

やはりヌクヌクとした世界でしか生きてきてないから

ちょっと危険な感じの(かなり危険と思うけど)

そんな男に惚れてしまったのかな・・・。

 

 

金曜日に病院へ行った時の写真。

紅葉も進んできてました。もみじ

この季節はいいね~。