午前中は晴れて25℃も有って

「 夏 」なのか?!って感じだったけど

午後から雷ゴロゴロ

この時間になって空も暗くなり

雷も休みなく鳴ってるチーン

デカいのが落ちなきゃいいなぁ~。。。

 

昨日 洗濯物を干そうとピンチに手を伸ばしたらポーン

危なく潰すところだったダウン

 

 

なんで物干しのピンチに飛んで来たんだろう爆  笑

足が1本無いのかな?・・・

このままだと洗濯物も干せないので

菊の花の方へ持って行ったら ↓

 

 

上手に葉っぱに移動したので良かった拍手

洗濯を干し終えてから見たら居なくなってたので

無事に好きな所へ飛んで行けたのかな。

 

 

雷・・・近くなってきたチーン 恐ろしいなぁ~。。。