ケーズデンキで買った冷蔵庫が

日曜日にやっと届いた。

 

午前中に配達って事だったので

10時くらいなんじゃないか?と思い・・・

朝一(8時半)に開く大型店に

最小限の物だけ買いに出て

9時に家に戻ると

配送車が来てて 配送の人が玄関に居た爆  笑

 

危ない!危ない!

そんなに早く来ると思わんからぁ~!

とは言わなかったけど・・・

「早いんですね~。

こんなに早く来ると思わなかったから

買い物へ行ってましたあせるあせるあせる

すみませ~ん汗待ちましたか?」

って聞いたら

「今来たとこです」って言ってくれたので良かったけどあせる

設置してもらい最後に確認して伝票を貰う時に・・・

「店舗は10時開店ですけど

配達は8時半からやってますので 

次回はよろしくお願いします m(__)m」

って言われたぁ~笑い泣き

 

てかさ!そーゆうのは買った時に・・・

ケーズの人が言わねば!w

アバウトに「午前中の配達です~」ってさ!w

配達の始まる時間なんか知るかい!って感じだw

 

ま!無事に冷蔵庫が届いたから良いけど。照れ

 

最近の冷蔵庫は氷が出来たら

自動に製氷受け(?)に出てくるのね爆  笑

氷の大きさも 標準と大の2種類。

はぁ~画期的!w

10年以上も冷蔵庫を買ってないから驚きばかり。

 

以前の物より少し大きいのを買ったから

庫内も広々した感じグッド! 満足~音譜

 

 

イライラ連続のオリパラも終わりホッとしたけど

今朝のネットニュースで 〇本が・・・

「2030年の冬季五輪(札幌市立候補)も

組織委員会の会長依頼があったら

是非受けさせていただきたい」とかぬかして・・・えー

要らんて!

もう五輪なんかに立候補せんでいいし!

あなた それまでずっと政治の世界に居るんかい?

そんな苛立ちが・・・w

 

もう喋るな!橋〇も〇川もw

テレビにも映るな!w