早や7日。。。

あっと言う間に正月が来そうな勢い爆  笑

 

今朝は寒かったぁ~。

 

 

5時頃に起きたんだけど

自宅の温度計は10℃だった。

でも アメダスは8.1℃だったんだな~。

そりゃ寒いってもんだ!

 

日中はちょうど良い気温。

そして いい天気晴れ

 

 

 

 

 

歩いても汗だくにならないからいいね~♪

向日葵も気持ち良さそうだったし照れヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

ウチのマリーゴールド・・・

 

 

小さい方が標準サイズ爆  笑

大きいのは見応えがあっていいわw

 

 

 

 この間 出掛けた時に ↓

 

 

近付いて撮りたかったけど・・・

所有者が戻って来て怒られたら困るからw

 (多分 怒らないと思うけど)

 

ま!分かる人には分かる絵www

 

もっといっぱい貼ってあったけど

1ヵ所だけ撮らせてもらった爆  笑