日毎に雪も融けて春らしくなってきたような気がする・・

けど プラスの気温とは言え寒いですあせる

面倒だなと思いつつも薬を貰いに病院へ~。

 

今日は病院も空いてて

あっという間に処方箋が出来て来たクラッカー

会計もスムーズクラッカークラッカー

薬局もスムーズクラッカークラッカークラッカー

素晴らしい!いつもこんな感じだといいのに爆  笑

 

阿寒バスに乗って帰って来られる時間だったけど

せっかくなので大型店に寄って買い物~

平日は空いてるからバスの時間までノンビリ出来る照れ

 

バス停側にサツドラがあるので

バスの時間まではサツドラでブラブラ。。。

 

サツドラの駐車場の雪の山がヤバイ!爆  笑

 

 

↓ こっち側は雪割をしたのね。

  こんなのも見ると「春だな~」って感じがする。

 

 

コロナウイルスでまだまだ自由ではないけど

雪が融けて桜の季節が来ると思うと

やっぱ・・・ウキウキするね桜